しきの満身創痍日記

このブログは、しきの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。

とくに書くこともないですが、広告を消すために最近食べたものでも貼っておきます。
IMG_1713.jpg
IMG_1723.jpg
IMG_1731.jpg
IMG_1737.jpg
こいつ肉しか食ってねえな。
  1. 2017/10/03(火) 02:51:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分への誕生日プレゼントに料理本を買いました。

ユズリハのコンボをいろいろ覚えたので試しにランクマ潜ったら勝率3割で禿げた。コンボもだけど立ち回りむずい。

一方久しぶりのヒルダは無事ハメ殺して勝率上がった。このキャラ分かりやすい。

おわり。次の更新は2年後じゃ!(じーさん並)
  1. 2017/09/03(日) 21:29:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HDMIのキャプボ買ったのでたまに配信します。

今回の内容
・かくげ
続きを読む
  1. 2017/08/15(火) 18:30:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は更新頑張るつもりだったけどだめそう。

今回の内容
・格ゲー
続きを読む
  1. 2017/07/25(火) 20:14:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に変わりのない日常ですが、変わったことを強いて言うとすれば仕事中眠いことと最近料理が楽しいということくらいです。

PSプラスのフリプの魔女と百騎兵がもうすぐクリアできそうです。

おわり
  1. 2017/06/26(月) 01:01:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ